忍者ブログ
見えそうで見えないのが一番だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日麒麟の翼見た。

人間の信条というもの

を考えさせられる映画だった。

なかなかきっかけがないと

こんなこと考える時間なんてない。

ここから語ります。

希望がないと生きられない

それが人間だよね。

逆に言えば、

信じるものがただあれば

人間は生きていられる。

日本は地震多くて、

予期せぬことで不安なことが多いけど

強く生きていこうと思った。

拍手[0回]

すごくいい匂いの上司がいる。

いつもその上司が近づくたびに

くんかくんかしてます。

私は変態です←

拍手[0回]

ある日派手にこけた。

コンビニで買い物して

油断してた。

膝小僧は血だらけ

そして車がちょうど来ていたので

車にも轢かれそうになった。

私はいつかこけて死ぬ気がする。

拍手[0回]

休日はレポートを書くため論文を入手することに専念している。

今までいろいろな大学を巡った。

よく紹介状を持っていないから

校門で不審者扱いされたり

残念な結果で終わる。

それをいちいちツイートしてたら

知人に

「おまえ、なに道場破りしてんの?」

って言われてしまった。

論文がなかなか手に入らないと

恋と同じでますます燃えるw

拍手[0回]

バイトの休憩中、トイレで鏡を見た。

そこには

青白い顔の自分が映っていた。

思わず

「大丈夫ですか。」

と声をかけてしまう。

よくよく思い出せば

中学校のときは

よく欠席したので

常にヤンデレ。

あまりに顔色が悪いので

「深夜に勉強しすぎているから

ああなったらしい。」

と噂が飛び交うほどだった。

まあ、実際は深夜アニメを見ることに

一所懸命だった青春時代。

拍手[0回]

バイト先に

教授志望のやつがいる。

特になにもされてないが

身の危険を感じる。

彼はとにかく落ち着きがない

どんなときも膝元で指悪さしてる。

その姿をを見ると

お前の膝には見えないキーボードがあるのか!!

とつっこみをいれたくなる。

しかし、下手につっこんで

仲良しなんかになったら困るので

我慢、我慢。

あと髪型がいつもおかしい

孫悟空みたいに

かぱーっ!!

て割れてる。

それはわざわざセットしてるのか

寝癖なのか

気になるが我慢、我慢。

世の中我慢しなくちゃいけないことばかりで

嫌になっちゃう。

今日は教授が隣の席で

私がわからなくなったら

教えてくれようとして親切なんだけど

そのためにいちいち立ち上がるから

そのたびに私はファイティングポーズしてた。

拍手[0回]

カウンター
1日1ポチ
最新記事
(09/27)
HN:
写真はイメージです。
性別:
女性
自己紹介:
うえるかむとぅまいぶろぐ
ゆーあらっきー
最新コメント
[07/07 涼]
[03/11 R]
[02/07 カナタ]
[01/28 涼]
[01/12 涼]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOOL
忍者ブログ [PR]