忍者ブログ
見えそうで見えないのが一番だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は毎日寝ません。

二日に一度眠くなって

そのときに12時間以上寝てます( ̄q ̄)zzz

ちなみに今夜は12時間以上寝ることになってる。

拍手[0回]

PR
最近バイトを始めました。

ちなみにオフィスワークです。

そこで知り合った男子に

Q「女の子にどうやって話しかけたらいいですか?」

って聞かれたから

私はこう答えた。

A「ディズニーランドの話しとけば。」

ついでにTDLに誘えばいいじゃない。

あと

A「名前聞いて、かわいいってひたすらほめておけ。」

ってアドバイスしてあげた( ´△`)

顔が不細工でも可愛い名前に罪はない。

拍手[0回]

先日、色彩検定を受けました。

試験前に先生が

先「今日はみんなのために一日

みんなが「暑い」と言えば、

空調を整えるし、

シャーペンを落としたら先生が

拾ってあげるから…。」

ってとこまで説明した瞬間に

私が消しゴムめっちゃ投げる動作したら

先生が

先「おい!!」

ってつっこんでた。

試験のあとに

他の生徒に

「おもしろかったよー。」

って言われました。

拍手[0回]

最近あったこと。

友達からの宗教勧誘がうざくて

絶縁しました。

拍手[0回]

orz
久しぶりにこのブログに

画像をうぷしたら

大きすぎてサムネイル化しなくて

ショックorz

拍手[0回]

先日、美術館でこんなオブジェを見ました。



一緒に行った友達が、

「YOUもここに座りなよ!!」

ってうるさかったです。

拍手[0回]

今日はブログ開設記念日です。

最近あまり更新しなくてごめんなさい。

そしてこれからもよろしくおねがいします。

拍手[1回]

カウンター
1日1ポチ
最新記事
(09/27)
HN:
写真はイメージです。
性別:
女性
自己紹介:
うえるかむとぅまいぶろぐ
ゆーあらっきー
最新コメント
[07/07 涼]
[03/11 R]
[02/07 カナタ]
[01/28 涼]
[01/12 涼]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOOL
忍者ブログ [PR]