忍者ブログ
見えそうで見えないのが一番だ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋に悩む友達をあしらうスタンプの使い方。

拍手[0回]

PR
またペルソナ3(ゲーム)の話してもいい?

特に好きでもない運動部マネージャ(女)なんだけど

ふとしたことで主人公が手を握るイベントシーン。

マ「私こういうの嫌じゃない(ドヤ顔)。」

態度にムカついた。

教えてやろう、正解は顔を赤らめうつむくだ。

なぜ上からなのか、おまえはマリコか。

それ以前に、こいつビッチだろ。

あとマネージャの好感度上げるために必要なアイテムが

ブランドのバッグ、靴などでイライラした。

なぜこの生意気なやつに貢がねばならないのか。

ストレスがたまる。

だったらゲームするなよって話だよね←

拍手[1回]

男友達から嫁を借りた。

名前は薫。

要はアマガミを借りました。

男友達に借りたいって伝えたら

お仕事終わりで忙しいのに

すぐ渡しに来てくれた。

渡すときに黒いふわふわの袋に入れられてたから

AVみたいだった。

とりあえず男友達の嫁を

さんざん遊んだあげくに返すことにする。

拍手[0回]

「たまには家で遊ぼうよ。」

って言われたから

知り合いの家に遊びにいった。

そしたら、

いきなりそいつが

顔赤らめながら

「子供がほしい。」

って言いだした。

こいつ不細工のくせに

なに勝手に付き合った気になってんだよ。

脳内妄想もいい加減にしろ。

って思って

なにもしないで帰宅した。

まっ、ゲームのなかでの話だけど←

ちなみにクリスマスは

女子3人に誘われたけど

好みの子がいなかったから

全員無視したら

一人で過ごす破目に合ったw

拍手[0回]

御挨拶遅れてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

大みそかは

紅白でもガキ使でもなく

化物語を真剣に見て過ごしました。

生粋のオタクです。

拍手[0回]

たまに電車に乗ってて

隣で私のオッパイ

ガン見してる人がいる。

これは気のせいじゃない。

ガンツでいうオッパイ星人だ。

フェチについて考えた。

私はお尻フェチだから

後ろから見れば

目で楽しめる。

しかし、

オッパイフェチ

正面、または側面から

見ないといけないので

オッパイの持ち主

気付かれてしまう。

なんか大変だなぁ

と思った。

ゆっくり楽しめなさそう。

そのスリルがいいって人もいるからいいのか。

 ←押してくれてありがとう

拍手[2回]

エントリーシート書いてます。

書くことは得意だけど

書く内容がないから進みません。

ゼミの先生

自画自賛しておけばよい!!

って言ってました。

あと

勝手にエピソードをでっち上げろ!!

って言ってました。

マイストーリーの脚本書くところからスタートやw

超監督w

 ←押してくれてありがとう
 

拍手[1回]

カウンター
1日1ポチ
最新記事
(09/27)
HN:
写真はイメージです。
性別:
女性
自己紹介:
うえるかむとぅまいぶろぐ
ゆーあらっきー
最新コメント
[07/07 涼]
[03/11 R]
[02/07 カナタ]
[01/28 涼]
[01/12 涼]
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOOL
忍者ブログ [PR]